ブログ

あなたを「最善」へと導いてくれるアイテム。

ハーバリックヒーリングテント®️ファンの皆さま。

昨年、さそり座木星期の期間限定だったハーブブレンド「←極→」が、限定復活しました!

嬉しいーー!

 

 

このブレンド、私大好きだったんです!

他のブレンドには目もくれず、ホントにこればかり。

多分20回以上入ってる(笑)

現在のサロンを始める前は、自宅にテントを置いていたので、ほぼ週1ペースでテントに入っていました。

(どんだけ好きなのか笑)

 

↑ 当時の写真(2年前)。リビングの一角に置いていました。

 

でもそのおかげもあって、テントに入るたびに面白いほど自分が変化していくのを感じていました。

✅どんな感情も、ジャッジすることなくそのまま感じることが出来るようになった。

✅自分の好き嫌いが、くっきり明確になった。

✅自分に嘘がつけなくなった。

 

今まで波風立たないように周囲に合わせながら生きてきて、世間一般の「人生の正解」とされるレールからはみ出ないように一生懸命努力して、自分の感情なんか後回し、もしくは無かったことにして。

 

「こんな生き方はイヤだ!」

「もう絶対に、私は私の”感じる”ことを無視しない、置き去りにしない!」

そう気づかせてくれた、素晴らしいブレンドなのです。

 

 

昨日、この「←極→」ブレンドに入ってくださったお客様が、早速ご感想を送ってくださいました。

 

 

ご感想をくださったKさんは、とっても感受性が豊かで「受け取り力」が素晴らしいのです♡。

前回選ばれた「プシュケー」(第4チャクラ対応ブレンド)では、「私のままでOK!」と確信され、そして今回の「←極→」。

テントに入って5分で、ご自分の望む方向が「スコーン!」と腑に落ちたそうです。

「痛みなく」納得されたのは、日頃から丁寧にご自分と対話できていることの証。

お話をしていても、日々の「感じること」をとっても大切にしていらっしゃるのがひしひしと伝わってきます♡。

 

 

同じブレンドに入っても、人それぞれ「気づき」や「感じること」は違います。

あなたが感じたことが、あなたの「正解」です。

問いを持てば、答えが見つかる。

ハーバリックヒーリングテント®️は、すでにあなたの中にある「答え」に気づくためのアイテム。

自分から出た「答え」は、必ずあなたを「最善」に導いてくれます。

どうぞ安心して、リラックスして、”ココロ” と ”カラダ” を委ねにいらしてください♡。

 

テント後は、ゆるんだお身体を「ヘンプシーツ」で10分間お包みします。

どうなるかは…ぜひご自身で体感してみてください!

 

PAGE TOP