ブログ

”ココロ”と”カラダ”を満たすことは最高の「ご自愛」です♡

7/3 新月の日の夜に「キャンドルヨガ」を初開催しました。

この日はあいにくの雨で、夕方には東大阪に大雨警報が発表される中…

来てくださいましたー(泣)

そして早速ご感想をいただきました。

お友達と一緒にご参加くださいました。

Sさま、ありがとうございます♡。

照明を落とし、キャンドルの炎が揺らめく幻想的な空間で、ただひたすらカラダに意識を向け続ける70分。

日々の忙しさに追われていると、自分の”ココロ”や”カラダ”にじっくりと向き合う時間がなかなか持てません。

だから、自ら意図してその時間をつくる。

↑これがとっても大事です!

自分の”ココロ”と”カラダ”を満たすことは、最高の「ご自愛」です。

 

レッスン後は、ハーブティーを飲みながら、みんなで「新月の願いごと」を書きました♡。

マスキングテープでお気に入りのノートを彩り、魂の栄養「エジプト香油」をページの端にチョンチョンとつけて。

思わず、「はぁぁぁぁぁ♡」という言葉が漏れます。

「はぁぁぁぁぁ♡」って、温泉に浸かった時や気持ち良い時に、思わず口から出ませんか?

この言葉が出るときって「至福の状態」なんです。

引き寄せるのは「モノ」ではなく「状態」なので、この「至福の時間」をいかに多く過ごすかが、願いが叶う重要なポイントなのです♡。

 

次回の「キャンドルヨガ」は満月。

「手放しメラメラワーク」をしますよ〜♪。

もう不要になった、手放したい「思い込み」や「執着」を紙に書いて燃やします。

お友達同士でも、もちろんお一人様でも♡。

思わず「はぁぁぁぁ♡」と呟いてしまう至福のひとときを、ぜひご一緒しましょう♡。

PAGE TOP